今日はハッピーディ♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
母入院備忘録はちょっと休憩ハート
昨日は仕事もお休みでしたニコニコ

お休み? じゃあ遊ぼ爆笑

うんニコニコいっぱい遊ぼうねルンルン

とりあえず掃除、洗濯、おかずの作り置き・・・ぅ―ショボーンタラー嫌いじゃ無いけど自分の分だけって気がのらないプンプン

な―んてダラダラしてたら、郵便物が音符
ポンままさんからですメール ポンちゃんの写真入りオリジナル便箋!可愛い~ラブラブ

ポンままさんのお母様も入院中で、持ち物に書かなくてはいけない名前をテプラで作ってる事をブログで紹介されてました!

PC用のテプラとか、布用(アイロンプリント)のテプラとかあるんですねびっくり
いいなぁ口笛って感嘆してたら、なんと!?作って送って下さいました爆笑

可愛いピンクのネームシールピンクハート
母ひとみ、一美と書いてひとみですブルー音符
ポンままさん本当にありがとうございました爆笑

と、同時に届いたのがアイシアフォトコンテストの参加賞キラキラ

残念ながらカレンダーには採用されませんでしたえー
当たり前?キャバ嬢姿でしたからねあせる

これ初めて!

mimi好きそうルンルン

うんハート美味しい爆笑

良かったね爆笑ルンルン

それから漁港の猫にご飯をあげに行ったら・・・

ど、どうしたの~アセアセ
漁港には15匹程の猫がいますが、私が触れられる猫は1匹だけタラー

それが昨日はこの2匹が私の足にスリスリしに来てくれました笑い泣き
しかも、ご飯を食べ終わって私がお皿を片付けてる時に~笑い泣きルンルン

??なんか今日はラッキーディ?
この後いちじくを買いに直売所へ行ったら、いっぱいおまけしてもらったしラブラブ

そして、そして!!夜病院へ行ったら母が普通部屋に移動してました爆笑音符

1日ハッピーな休日ピンクハート 頑張ったご褒美かな?
コメントもたくさん頂き本当にありがとうございます照れ
ブログをしてて良かった!
また頑張ります音符音符音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村