まゆ玉 | ハワイアンキルトオンラインサロンMana

ハワイアンキルトオンラインサロンMana

2019年DMMオンラインサロンにて『ハワイアンキルトオンラインサロンMana』開設 定員100人 新しい時代の新しい知識、新しい仲間、新しい居場所 全てManaにあります!


                     通信講座の2つめの課題アップリケ強化のために作っていただている『ティアレのタペ』があります。

                     2月の北越銀行ミニ展示会用に 完成品を送っていただいています。


                     通信は北海道~石垣島 そしてアメリカまで全国各地&海外より参加いただいています。

                     場所はバラバラですが 作品は手をつなぎますよぉ~



猫とキルトと私-写真


                             プレゼントを同封してくださる方もいらして


                             同じ新潟県三条にお住まいのゆりさんより

                             本日 作品と一緒に『まゆ玉』をいただきました。


                             私は『まゆ玉』を飾ったことがなく とっても嬉しかったです音譜


                             私ハワイアンキルトおしえているくせに 『和』が好き。

                             結婚式にリボンレイをと習いにきてくださる生徒さんがいるのに

                             結婚式は 人力車に乗っちゃったり おもいっきり『和』でした。


                             いつかお家が買えるのなら 和風のお家が欲しいのです。

                             ある意味 このおもいっきり和室だった サロンは私好みなのです。(笑)


                             

                             その『まゆ玉』はコチラ



猫とキルトと私-写真


                           サロンで冬眠中の エンゼルストランペットに飾りました(笑)

                           だるまや米俵 小判などもありました。

                           自分で紐をつけて つるすものもあり

                           明日全て飾ってみますね。



                           ゆりさん ありがとうございましたラブラブ

猫とキルトと私-写真




猫とキルトと私-写真

ペタしてね