まったり休日 | ひとりで、おしゃべりtime

ひとりで、おしゃべりtime

アラフィフ独女の、あまり変わらない毎日の出来事、作ったものや食べたもの、日々思うコトを自分の生活の記録として書いてます。
最近は毎日のお弁当を日記にしてます。
基本、役に立つ情報はありません…。(^_^;)

今日は休み♪

妹と久しぶりにお茶へコーヒー

マンゴーフェアがやってたので、マンゴークレープを食べましたニコニコ
(いつものように店内の画像なしガーン)

大きいマンゴーがゴロゴロ入って、ホイップクリームもたっぷし♪

マンゴーアイスが添えてあって、どちらも美味しかったぁ~ニコニコ

マンゴー好きなんだぁ

バナナ嫌いな私は、外でパフェとかケーキを食べるとき注意が必要。

苺やチョコが入ってるケーキには、バナナが入ってる確率高いからね(パフェも同じ)
でも、マンゴーメインのものにはバナナが入ってるってことない気がする。
(2012年ももか調べ)

だから安心して食べることできるんだなぁ~ニコニコ


お茶は「ジンジャーレモンティー」
ジンジャーがきいてて、これも美味しかった♪


お店のレジのとこに、このお茶の葉が売ってたので買ってきたニコニコチョキ


久しぶりにのんびりした休日でした♪


今夜は妹が夕食を作る日。
メニューは、キノコソースの豆腐ハンバーグだそうですニコニコ

なのでそれができるまで、私は焼酎でも飲んでようっと♪