情報誌の撮影 | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!


お庭でドレッシング ~ガーデニング 寄せ植え 教室 ~


撮影は無事に終わりました。

というか本当に流れるように終わってしまいました。


カメラマンさんもライターさんも女性で、

テキパキ仕事をされていて、

女性が活躍できる時代なんだなと

何だかとっても励みになりました。


私もがんばりますよ~!!


アン副社長は、残念ながら登場できそうにありませんが、

テレビの方の撮影も後日あるそうなので、

その時はごり押しで登場させようかな♪


3月号に掲載予定なのでまた

御報告します~