これからお店で撮影~! | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!


お庭でドレッシング ~ガーデニング 寄せ植え 教室 ~


お正月明けに撮影なんて。。。


顔パンパンに写るんだろうな~


スタッフなら誰でもいいみたいだから


アン副社長に出てもらうか。


シャンプーしたて出し♪





インドアプランツで寄せ植えしました。


メタリックな葉や、プラスチックのような質感の葉、


垂れ下がる動きのある葉。


こうして植物に触れていると、それぞれの個性を


さらに引き出して~と、問いかけられているような、


不思議な気分になります。


なのでとても集中力を使いますし、


きっと怖い顔をしていると思います(爆)


そんな時は、肩をポンっと叩いてあげて下さい。。。



お庭でドレッシング ~ガーデニング 寄せ植え 教室 ~


甘さのある鉢ですが(真っ白だし)


グリーンだけなら大人っぽくなると思います。


逆にこのデコラティブさがアクセントになるかな~


どうでしょ?