台風! | momo style!!

momo style!!

♡♡美容&コスメlove♡♡

モニター/ネイル/メイクアップ。


内側から綺麗で可愛い女性になりたいです♡
モニターで綺麗に美しく♡


皆さん台風で怪我はされていないですか涙汗
関東は昨日一日がすごかったです

これから台風が接近する方、本当に気をつけて下さいね

昨夜は雨戸を閉めないと電話やテレビの音が聞こえない

なのでサッカーは音量30以上にしていましたJリーグサッカーボール
しかしサッカーも負けてしまい・・・
まさかの二連敗に気持ちもガクン354354
やはり世界は強い(´-┃
本田選手の言う通り、日本人のスピードじゃ駄目なのかもしれないなぁ・・・と思いましたううっ...
フルで入っていましたが打撲は大丈夫なのかハラハラ悔し泣き

うーん、どの世界も難しいなぁと思いながら就寝うさぎ音符

そして今朝、玄関が道路より下がっている為、玄関が浸水していました

やっぱり侮れない、自然の力

何か良い事がある予兆かもとプラス思考に考えてみよう