お届け物♪カラコンの森「ワンデーチュロ」♪ | momo style!!

momo style!!

♡♡美容&コスメlove♡♡

モニター/ネイル/メイクアップ。


内側から綺麗で可愛い女性になりたいです♡
モニターで綺麗に美しく♡


カラコンの森様より、ワンデーカラコン「ワンデーチュロ」のモニターに選んで頂きましたニコキラキラ

パッケージがレトロで可愛いッッ



カラコンのカラーデザインも自然なのにフチが濃いので、ナチュラルにちゅるんとした瞳が手に入れられます音符



着けてみると・・・♪


ハート。ダークブラウン着用ハート。

レンズが薄くとても着けやすかったです好音符
デザインを見て、少し奇抜になるのかなと思ったのですが、可愛い瞳になりましたアオキラ

黒コンのように見えますが、実際は黒コン特有の「着けている感」が無く、とにかく自然です*花*
友人にも今日のカラコン良いねハートと言ってもらえましたうさぎハート



メイクによってグラマラスにもなれそうjewel*
1DAYなので、忙しいけどオシャレも楽しみたい♪という方にぴったりですさくらんぼ

BC(曲率半径):8.70㎜

DIA(レンズ直径):14.0㎜
PWR(度数):±0.00(=度なし)のみ
含水率:38.5%
内容:1箱10枚入り、取扱説明書

商品詳細
お買い求めはこちらからこれ↓



カラコンの森
様、素敵なモニター品をありがとうございました好s.heart*

カラコンの森ファンサイト参加中