お届け物♪キングダム マスカラリムーバーエッセンス♪ | momo style!!

momo style!!

♡♡美容&コスメlove♡♡

モニター/ネイル/メイクアップ。


内側から綺麗で可愛い女性になりたいです♡
モニターで綺麗に美しく♡


キングダム様より10月発売の新商品jewel*
まつ毛、まぶたケアキラキラも出来ちゃうマスカラリムーバーの先行モニターに選んで頂きましたニコハート。



綺麗なパッケージに可愛い入れ物ですッッ
ピンクでポーチに入れていても可愛いハート



マスカラの様にるだけなのでリムーバー初挑戦の私も楽々ハート
フローラルジャスミンの香りで、上品で優雅な気分でクレンジングタイムを楽しめちゃいますうさぎキラキラ

落ちないマスカラのFasio濃いメイベリン長さのマジョリカマジョルカにゃはーん
を・・・・・、三度塗り笑
これは落とせないはず・・・
いつも普通にクレンジングをした後、タオルにクレンジングオイルを垂らして格闘
していますniya





塗ったあと、いつもの様にクレンジングをして流しますうさぎト音記号
(すっぴん公開なのでご飯中は注意です)









わーーーーーーーーーー
とれたなんてっ悔し泣きッッ

これはすごい音符

私の目力の無さがよく分かる程ぼーアオキラ


しかも刺激が無く、するりと落ちましたs.heart*
いつもはマスカラを落とすだけで15分~20分は掛かるのに、1分で落とせちゃいましたッッ

スティンギングテスト済み
なので、全ての方では無いのですが敏感肌でも使えちゃいますさくらんぼ

美容液成分を77%配合しているので、まつげやまぶたのケア一緒に出来ちゃう優れた商品ですよね好
私はマスカラやアイシャドウをほぼ毎日しているので、本当に有難いです*花*

《7つの保湿成分配合》
◯ヒアルロン酸Na◯ビタミンE◯コラーゲン◯ローヤルゼリー◯加水分解シルク◯オタネニンジン根エキス◯グリチルレチン酸ステアリル

お買い求め、詳細はこちらから
これ↓
キューティス
キングダム様、素敵なモニター品を有難うございました
キラキラ

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中