ピンク襲来 | もーちゃんのブログ
こんばんは٩(。•ω•。)و!

寒すぎてまるまって寝てたら背中がバキバキです:(´◦ω◦`):

東北の夜はサバイバルです:(´◦ω◦`):。。

必殺羽毛布団が効かないってことはおそらく私の代謝に問題がありそうです( ´・ω・` )。。





昨日はおそくまで仙台のダーツバーにおじゃま虫しにいってました(。`・ω・´。)//

今日はいっぱい写真を貼るから、Wi-Fi環境があるところで読むのをおすすめするよ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


一軒目におじゃましたのは、東西線で六丁の目駅降りて徒歩30秒のCultureBridgeCafeさん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


facebookでよくコメントをくれる鈴木くんにおいでおいでされたので冒険しに行きましたよ٩(。•ω•。)و

{1D7F31BB-688D-418E-8B2E-C507B4D31915}

店内がとってもあったかくてアットホームな雰囲気で、ビールがすすむすすむ( *´꒳`* )❤

店長さんは可愛らしい女性でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お腹が減ってたのでナポリタンを作ってもらいました٩(。•ω•。)و

{B8446269-ABE6-4400-BDE4-E2D8641F226B}

半ば無理矢理お皿を持ってもらって写真をとりました:(´◦ω◦`):

仙台なまりがまた可愛いんですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

旦那さんもいらっしゃって、常連さんを混ぜて4人でダブルスして遊びました( *´꒳`* )

惨敗でした( *´꒳`* )←

愛の力ですよ!あれはきっと愛の力でした!!w

そして一緒にダブルスをくんだカルチャーのゆるキャラはたさん(。`・ω・´。)

私がボーダレス気味に話しかけすぎて表情が警戒心丸出しです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )↓

{57FBFFAD-59CD-40E1-A1F1-CE597AD67AAA}

ごめんね、また会いに来るから覚悟しててねはたさん( *´꒳`* )♥

そして途中そこそこいい時間になってからちびっこが現れました:(´◦ω◦`):


{98DBC2B8-B85D-4030-97EE-A77B0DD9295B}


たいがいピンク頭は子供に人気者になれるのにカイトくんだけはまじで振り向いてくれなくて、

この夜ふかし小僧はYouTubeより絶対におもしろいはずの珍獣ピンクがいくら話しかけてもスマホに夢中でした⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

顔もイケメンだし、この歳で女心を揺すってくるなんて、将来が楽しみです(。`・ω・´。)ええ。

だいぶまったりしてから次の店に行くことにしたのですが、

優しいご夫婦が、壁にサインをと、ペイントマーカーっていう武器を私に渡してくれたので、


{943C90A3-5B1D-41C8-89C9-5FEA3C859F0B}


かいてきました。:(´◦ω◦`):

ありがとうございます!

また次に行く頃にいろんな方のサインが増えてるの楽しみにしてますー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♥

そしてその次におじゃましたのは

Zero-1dartsさん!( *´꒳`* )

年末にフリーダムに遊びに来てくれた畠山くんがホームにしてるお店です(。`・ω・´。)!

{D4E33566-78DF-4B06-9F22-3F5D7FEF89D9}


金髪とピンクでツーショットがものすごいバンドメンバー感!!wwwww


カルチャーでそこそこ飲んでたので着いた頃にはケロケロしてましたが

ここに来てさらにお酒がおいしかったです٩(。•ω•。)و!w

店長さんは不在でしたが、それでも敏腕店員(なんだろうなっ)のボンバーさんがカウンターをしっかり守ってましたよ(`・ω・´)ゞ☆⌒+。



{B8641508-B47C-4DDC-BBBF-F8F17600A110}

途中でみんなでチアーズして遊んだんですけど、ダントツで私がただただ下手でしたwWW

仙台大会の時もおじゃましたんですが、ダーツの配置が大移動してて全然知らない店みたいになってました:(´◦ω◦`):

店内がとても広いので、開放感もすごいんですよ!

あの広さがあれば鬼ごっこもできるはずです!(`・ω・´)ゞ


お客さんもフレンドリーで人見知りの私もスーパー楽しかったですー(๑^ ^๑)//

ここでもよかろえうざえもんを描いてきました☆⌒+。


{4FE1B635-860B-4F70-AF4E-107E9AFD99ED}

かいちゃえかいちゃえ!

って言われたから描いてきたけど、後日出勤した店長さんから怒られないかなw:(´◦ω◦`):

ダーツもたくさん一緒に投げてもらって夢中になって遊んでたら、気付いたら深夜の2時になってて、お母さんに23時前には帰って来なさいねって言われてたから、焦って帰りました(。`・ω・´。)。


カルチャーさん、ゼロワンさん、

とっても良くしていただいて、ありがとうござあましたm( _ _ )m

またぷらっと遊びに行かせていただきますー!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)



最後に畠山くんがとってくれた暴飲桃色妖怪の写真٩(。•ω•。)و

{426AD07D-4434-4EBF-92DF-97B248A40E21}





以上!



さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )