あーもう( ´______` )

テーマ:
こんばんは!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


今日はEXEで麻雀してきましたよう(´∵`)♡

今ひとつテンパイが遅い一日で、あと1順はやくすすんでたら!!

って思う場面がしばしば(._.`)。。

ほぼ2着と3着しかとってなくて、もんにょりしてました(´°‐°`)。。。

今日はわりと対子場で、順子スキーのわたし的には無理くりピンフに寄せようとするもんだからテンパイまでかなり時間くっちゃった、っていうのも原因かな、

とか

行きたい牌を相手のあたり牌を無根拠に決めて押しすぎちゃったところもあったり、

ちょっと手拍子で打った牌がでっかい手に思いっきり刺さったことも何回かあったのも軽率な打牌だったなあ、、

とか帰りの電車の中で反省してました(´∵`)。

今日の見せ場はオーラス4着のところを清一ドラ1で跳ねツモできて2着までジャンプアップできたところくらいでした(∩^o^)⊃━☆゚.*・。w

あの局だけ主人公補正かかってたなあ、、(´°‐°`)




とか、麻雀の話はここまでにして、


たぶんTwitterを見た人はご存知なんですが、

私、もう直25歳になるんですが、









【アイドルユニットに入ることになりました!】





(´°‐°`)♡

のーぷらん。

という個性派の子たちが揃った2月にデビューしたばかりのユニットです(๑^ ^๑)。

ユニット名にふさわしい、
どこに転ぶかわからない子たちの集合体なので、私も正直このユニットに入ってどんなふうになるのか、とか具体的に想像できてません。

まさしくノープランですw



ある日、最近新しいことをそろそろ始めたいな、と考えていた矢先にプロデューサーの方に誘っていただいて、

メンバーの紹介、概要を見て、最高に楽しそうだ!と思ったので仲間に入れてもらうことにしました(´∵`)。。




しかしながら、私は今までの個人活動を辞めるつもりも、ダーツを辞めるつもりももちろんありません!

相変わらず一人でも歌うし、ダーツの大会だって今年こそ全戦出るのが目標ですし、だからやりたいことを1つも取りこぼしたくないので、
事務所に入らずフリーでやっていくスタンスに変わりはありません。



でもユニット活動も、やると決めたからには全力でがんばります( ^ω^ )

そんなにいろいろ手出して、大丈夫なの?

と心配する声もありますが、

まだまだ身体に鞭を打てる年齢だと思ってますし、

ダーツ、ソロ活動、ユニット活動、

すべて妥協するつもりもないし、頑張りたいのです。

新しい仲間ができて、その中で頑張るのもとっても楽しみですし、

大好きなダンスを思い切り踊れる機会も増えると思うと今からワクワクしています٩( ˆωˆ )و

どこまで出来るかわかりませんが、



みんなが

うちの推しってすげぇんだぜ!


って自慢できるようなスーパーマンになりたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!



見守っててね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧






さっそくですが明後日、2月28日の渋谷WWWさんのライブのMCでお披露目でちょこっとだけ登場します!

のーぷらん。の出番は19時20分から35分の予定です!💡(๑^ ^๑)!

ライブでのパフォーマンスは3月からになります!( ^ω^ )

足引っ張んないようにがんばります!(._.`)





明日の夜は池袋monoで懐メロRUSH!

まだまだご予約お待ちしてまーす!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

明日は今まで懐メロRUSHで歌った曲の総集編にするよー。・*・:≡( ε:)!!!!





{AF897A7A-9627-4952-9CDA-474472203728}



長くなっちゃったけど今日はこれでおしまい。




以上!



さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。