家族会議(`・ω・´)ゞ | もーちゃんのブログ
こんばんは!(。`・ω・´。)

最近人からブスって言われる機会が増えました(`・ω・´)。

すごい年ごろの頃にお兄ちゃんから子豚って言われてたのを思い出します:(´◦ω◦`):

今までで一番言われてびっくりした悪口は父親から言われた 

桑田真澄に似ている、

だったんですが、今日ご飯食べながらますます似てきたって言われたからちょっとゆくゆくエラは削るべきなんだと考えてます(。`・ω・´。)。

ちなみに当時大の巨人ファンだった父的にはそれはきっと悪口のつもりはなかったのだと思います(。`・ω・´。)不意の悪口です(。`・ω・´。)。


まぁつまり家族が一番悪口を言ってることがわかって悲しいです⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

それでもすごくたまに褒めてくれるんですよ

大勢の前で失敗した時とか、面白いことした時とか、

そういう時はよくやった!と褒めてもらえるんですよ、我が家は(。`・ω・´。)。、、


あ、



昨日から無事に実家に辿り着いて帰省しております(`・ω・´)ゞ。。

いつもと同じように夕方まで寝てたら怒られましたが、何も予定がないと思ったおかげか、昨日の献血パワーなのか、ものすごくよく眠れました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お兄ちゃんも帰ってきて久々に家族みんなでご飯を食べました(๑^ ^๑)//

いくつになってもご飯中の雰囲気は変わらなくて楽しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

しばらくこんな毎日が続いたら体が痺れそうなのでちょこちょこどこかにでかけます(`・ω・´)ゞ





今日は犬の写真です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

うちのチワワは相変わらず私に似てオバカさんでした:(´◦ω◦`):
{28CD43C2-2A4B-4CDC-BB37-037CD0D85286}

以上!




さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )