盛りだくさんのバレンタインディ | 人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

キャリアウーマン?
いつの間にやらアラ還暦世代 企画ウーマンの日々つれづれなる日記。

今日はバレンタインディ

盛りだくさんで駆け足の一日でした。


5:00起床・・


受験シーズンのギフトショーの開催で近くのホテルが取れず、

オフィスから約1時間のほとんど千葉に近いホテルだったのです。


6:30 ホテルを出て

7:30 オフィス着

 急いでミーティング用の資料を準備。

10:15 ギリギリ資料の準備はOK


10:25 ミーティングが始まる前に主要なメンバーへチョコをプレゼントラブラブ


10:30~13:00大型プロジェクトの定例ミーティング開催。


そして普段はかなり手厳しい激を飛ばしてくださるクライアントのIさん・・

今日はかなりお手柔らか・・・

会議ではいろんな意見はいただきましたが・・

とってもスムーズでした。

会議の前にチョコを配る作戦は効果絶大!!

だったようです。


よしっ!!チョキ


14:30~15:30

社長と午前中の会議の内容を受けての

進め方についての打合せ。


15:30~16:00

会議の議事録作成。


16:00~17:30

盛岡のプロジェクトについての打合せ


17:30~

急いで新橋のマンション管理会社へ移動


18:00~19:00

3月から住むことになるマンションの賃貸契約の手続き

ここでもいろいろとお世話になった

担当の女性Kさんにはチョコをプレゼントプレゼント

かなり感激されてました。


19:30

契約に来ると思っていたら来られてなかった

恵比寿の不動産屋さんに立ち寄り、

無事契約終了の旨を報告

お世話になったUさんにチョコをプレゼント!!プレゼント


20:00~21:00

盛岡プロジェクトの打合せを受けての

資料作成


21:20~移動


22:00~23:00

六本木ヒルズのTWOへ

一緒に廻った男性メンバーの方が

とっても楽しい方で・・トレーナーのOさんも

楽しみながら指導してくれてるって感じ。

1時間はあっという間でした。

そして終了後、

「東京ではお世話になります。よろしくお願いします!!」

Oさんにもチョコをプレゼント。ラブラブ

Oさんに渡すのはとってもスムーズに渡せました。


そしてその後

横浜桜木町のホテルへ1時間かけて帰ってきました。

ほぼ最終に近い時間でも混んでました。


疲れましたが・・

会議もうまく済みましたし・・

バレンタインのチョコもすべて予定通り渡せましたし。。

新居の契約も済ませましたし・・

TWOでのトレーニングも楽しめて


かなり盛りだくさんで充実した長~い1日でした。


あー疲れた!!

お休みなさい。星空