うちの庭にもちょっとだけイルミネーションをしていますキラキラ

家の中のイルミネーションは私が担当で、外はだんなさんの担当ですきらきら

よく覚えていませんが、庭のイルミネーションを始めて10年位になると思いますsei


これがうちのイルミネーションです雪

毎年、次々とライトがだめになってしまって、以前より規模やライトの数が少なくなってしまっていますsei






このライトがお気に入りなんですsei





プレゼントの形のライトがいっぱいプレゼント







左の窓は、だんなさんの部屋の窓ですハート
この窓の部屋側にもイルミネーションしてますキラキラ


だんなさんのお部屋もクリスマスっぽく* ←こちらもごらんくださいきらきら




この窓の「つららのライト」、すごーくロマンチックなんですよ~sei





昨日、バイトの前にお友達とランチに行きましたマリメッコ


一緒に行ったお友達のおうちのクリスマスのディスプレイ が素敵で、前に紹介してますので、良かったらごらんくださいリース






トマトのパスタのランチですが、パンやサラダやフルーツなどちょっとずつが嬉しいですsei

キャラメルのアイスはサービスですsao☆

これにコーヒーがついて、950円でしたsei



あんこ ナチュラル + +-未設定




ウッディ木な店内で、すごく高い吹き抜けとグリーンがとっても素敵なお店でした♥akn♥


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています* 

ポチっとしていただけたら励みになります



あんこ ナチュラル + +
↑こちらにも参加してみました

お時間があればこちらもポチっと*