だんなさんのお部屋もちょこっとクリスマスっぽくしてみました雪だるま



ツリーにポンポンだけを飾って、シンプルに雪




だんなさんのお部屋、何度か登場してますが、私達夫婦は仲良しですが寝室は別なんですsei

だんなさんのいびきがすご過ぎて一緒に寝る事が出来ないんですsei

だんなさんのお部屋は1階、私のお部屋は2階ですが、それでも響いてくる時もあるんですsei

この棚の後ろがだんなさんのベッドですsei




棚の上に飾ってありますsei



ちっちゃくてかわいいんですsei


このちっちゃいガラスはセットなんですsei







この星とリースも合わせて6個セットで、数年前に100均で買いましたsei



だんなさんのお部屋のクリスマスライトは・・・きらきら




針金ハンガーにライトを巻きつけて、リースにしていますリース

ピンクのライト、どうでしょうか?

この色、結構気に入ってるのですが、クリスマスっぽくないかなkonatu





前にも紹介した、IKEAの森みたいなライトは、ここに置いてあります雪

このライト、とってもお気に入りなんですこびと




*ビオレママ顔メーカー*

素敵ブロガーさんのショコラサマンサ1号さんや北あんこさんがブログで紹介されてて、面白そうなので私もやってみましたはな


あんこ ナチュラル + +
http://www.bioremamagao.jp/


あんこ ナチュラル + +

これが私のビオレママ顔でーす花

家族には「似てなーい!」って言われました!!!

とっても面白いので、試してみてはいかがですかsei★



今日、朝起きたら雪がちょっと積もっていましたゆき。


初雪です雪
冬ですね~雪。


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています* 

ポチっとしていただけたら励みになります


あんこ ナチュラル + +
↑こちらにも参加してみました
お時間があればこちらもポチっと*