Instagramでお付き合いしているみーみーちゃんからフィンランドのお使いのお礼にプレゼントをいただいてしまいましたsei


なかなか手に入らないものばかりで、嬉し過ぎます~キティちゃん




人気のパン屋さん「ユヌクレ」の抹茶とゴマのクッキー木
ホロホロタイプで濃厚な抹茶がとってもおいしいんですsei


表参道の「NUMBER SUGAR」のキャラメルはーと


No.2・4・6が入っていましたきらり'n
オレンジピールとキャラメルの組み合わせが新鮮な味でしたチェブ



SHOZO COFFEEの焼きチョコsei
これは大好きなので、那須や黒磯のお店でよく買います☆sei


food moodのホワイトデーBOXきらきら


今年はバレンタインBOXとホワイトデーBOX、両方いただいてしまいましたよ
シアワセ過ぎますsei




ビスコッティ3種類sei





かわいくラッピングされた包みの中身は・・・♥akn♥



木製の鳥さんツバメツバメ


鳥さんグッズ、大好きですsei



みーみーちゃん、ありがとうsei


昨日の朝から東京に来ています!!!
早朝に高速バスで到着し、マックで時間を潰して、行ってみたかったパンケーキ屋さんの中からこちらのお店にオープン前に並んでみましたsei


「Eggs'n Things」
開店10分前に到着し、50人位行列ができていましたがすぐに入店できましたsei



いちごのパンケーキにしました苺
ホイップクリームが軽くてふわふわで美味しいキラキラ



その後は表参道ヒルズのFIGAROのイベントやTIGER、スパイラルマーケットなどに行って、ブルーボトルコーヒーをちょっと眺めて代官山をぷらっとしてホテルに戻りましたsei




今日はディズニーランドに来ていますミッキー
すごーく混んでるけど、人間観察楽しいですミッキー


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*
AD
夏頃に購入して写真を撮ったのにアップするのを忘れていましたsei

山形県のかわいいパッケージのジュースたちsei



山形代表というジュースは前から知っていましたが、同じメーカーからかわいいデザインのジュースが販売されていましたキラキラ












どれもこれもかわゆい~キティちゃん


こももの友チョコのお返しに一緒に作ったお菓子apple



レモンマフィンsao☆
生地にはレモンの皮をすりおろしたものを入れていますsao☆





のり塩クラッカースパチュラ
なかしましほさんのレシピで作りましたスパチュラ




コーヒーとナッツのビスコッティコーヒー豆
チョコとナッツのココアビスコッティsei




女子へのお返しなのでカラフルなペパナプや紙コップでラッピングbell




これはちょっと寂しい感じなので却下です汗




お菓子の出来はまずまずでしたよsei


今日の夜の高速バスで東京へ出発です!!
明日は天気悪そうですが、ディズニーランドとシーに行く日は天気良さそうですデール
すごーく混んでるのを覚悟して行って来ますy’s


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*


AD
昨日、 『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』でバルセロナを特集していて、旅行記が途中だった事を思い出しましたsei

本当に素敵なところなんですよ~sei


カサ・ミラ



今も住んでいるアパートまる
中を見学出来ますが、入場料が高いので外観だけsei
それでも素晴らしさが伝わってきましたsei


カサ・バトリョ



デザインが斬新過ぎます!!!
カサ・ミラとカサ・バトリョのどちらかに入場しようと思い、こちらの方が好みだったので、ここに入場しましたきらきら



カラフルでかわいいキラキラ
ベランダの手すりがドクロっぽいsei




最近登場したタブレット型のガイドにしてみましたsei
これがすごいんですsei




タブレットをかざすと、住んでいた頃の様子が再現されるんです家






ステンドグラス、素敵なんですsei
色合いがすごく好みですはな






屋上にはカラフルなタイルがたくさん使われていましたきらり'n












ライトアップもロマンチック☆sei


グエル公園







かなり混んでいましたsei
有名なトカゲさん音符
ちょっと期待外れかもsei





アグバルタワー



すごく目立つこのタワーは、水道局だそうですsei
近く見てみようと行ってみましたsei
周りには新しいショッピングモールがあって、楽しかったですトートバッグ





近くで見るとこんな感じチェブ


古い町並みが残っているボルン地区はな
入り組んだ路地がいい雰囲気でした♥akn♥
もっとじっくり散策すれば良かったなあ花






パパブブレはイマイチsei



かわいいスイーツのお店Lindberg




ピカソの壁画sei




カテドラルきらきら




ケーブルカーに乗ってみましたsei
1400円もしたけど、景色はイマイチsei




闘牛場だった所がショッピングモールになっていますトート



中はこんな感じsei




屋上からは360度眺める事が出来ますよsei
こちらからの眺めが気に入りましたsei
しかも無料だしはーと




目の前のスペイン広場の眺めsei


来週、こももと東京&TDR・TDSに行って来ますミニー
久しぶりに夜行の高速バスでy’s
とっても楽しみですミッキー


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★

あんこ ナチュラル + +
↑ランキングに参加しています*
ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
↑お時間があれば、こちらもポチっとよろしくお願いします*
AD