前回のブログでとってもあったかくて嬉しいコメントやメッセージ、とーーーっても嬉しかったですsei

うるうるしたり、にやけたりしちゃってて、今でも思い出してにやにやしていますsei

こんな私がこんなに素敵なブロガーさんに恵まれているなんて、なんてシアワセなんだろうってすごくすごく感じましたsei


またまた、ホントにホントにありがとうございましたsei



クリスマスのディスプレイ、ついに完成しましたので見てくださーいリース



リビングのソファコーナーはこんな感じにクリスマスっぽくなりましたこびと





今回のクリスマスのディスプレイで1番のお気に入りの場所ゆき。




この3種類のオブジェは数年前に無印で買いましたツリー
クレヨンなんですが、もったいなくて使えませんよー♥akn♥





クリスマスっぽいモビール雪
緑のツリー形のは100均で、真ん中のは手作りです雪




フェルトで作りましたクリスマスブーツ
雑誌に載っていたのを参考にしましたクリスマスブーツ




前にも紹介したIKEAのもみの木のツリー をここにセッティングしましたトナカイ
          ↑こちらの記事も良かったらごらんください


どうでしょうかーsei



ソファの後ろがくぼんでいるので、あげ底してライトをセットキラキラ






毛糸のポンポンで手作りしたリース毛糸

これも雑誌を参考にしましたリース



真ん中の雪の結晶は、枝を拾って来て作りました雪の結晶




リビング入口のガラスのドアに付けたリースリース

リースは100均で、トナカイはハワイのお土産ですトナカイ

このトナカイ、すごく気に入ってます原画風ムーミン



加湿器のクリスマスバージョンこびと






ちっちゃいガラスのリースをぶら下げてみましたリース




テレビの横にちょこっと置いてみました家

手作りの羊毛フェルトのおうちとサンタさんキャンドル雪

このキャンドル、ミーナナさん 、おそろいですよね?

サンタさんの表情がかわいいですこびと



ブロガーさんがよく「プレゼント企画」をやっていますが、私もいつかやってみたいなあって憧れています♥akn♥

それで、何か目標を達成したらやってみようと思いました!!!


「目標!読者200人!」 

いつになるか、それまで続けられるか、まだまだ夢のようですがその目標に向かって頑張ろうと思いましたsei


みなさんに読んでもらえるよう、ステキな記事が書けるようみなさんのブログで勉強させてください!!

これからもよろしくお願いしますsei

最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ↑こちらをポチっとしていただけたら大変嬉しいです



あんこ ナチュラル + +
↑こちらにも参加してみました

お時間があればこちらもポチっと*