前にも何度かこのライト、オブジェのように登場していますキラキラ

クリスマスのライトとして売っていたのですが、年中飾っていますsei

いつもは、だんなさんの部屋に飾っていますハート

だんなさんのお部屋をちょこっと←良かったらこちらもどうぞ花



森みたいなライトですよね~木



アルバイトから10時半頃帰って来て、お風呂に入って・・・急に夜中に点けてみたくなってしまいましたsei

まだクリスマスのディスプレイも中途半端なんですが・・・

ジャーン雪





このライト、今年の1月の初めにIKEAに行った時、セールで499円だったんですよーsei
今年も同じものが売っていて、2500円位のようです雪







森みたいなライトと同じシリーズのもみの木のライトです雪

これもセールで、値段は安かったのですが覚えていませんsei











無印良品週間(10%割引)が明日から始まるので、下見に行って来ましたsei



クリスマスのビスケットです雪だるま
かわいいですね~キティちゃん


オーナメントにも使えるように穴があいていますクリスマスツリー



うちのクリスマスのディスプレイ、まだまだですがちょっとずつ飾っていこうと思いますので、また見に来てもらえたら嬉しいですsei

最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
↑こちらをポチっとしていただけたら大変嬉しいです