うちのりんごさん達*その2*をお送りしますapple

前回紹介しきれなかったので、またお付き合いくださいチェブ


うちのりんごさん達*その1* ←こちらをご覧くださいsei


バリ島で買いましたひょうたん島

秋っぽい色合いのキャンドルとろうそく



食器棚の上ですキャビネット



このりんごのかごはもらい物ですりんご




フリマで買いましたりんご




これもフリマでトートバッグ

レトロっぽいですよねマトリョーシカ3






りんごのミニフレームコリンゴ

娘の部屋に飾っていますハート目マイメロちゃん




りんごのガーゼのはんかち青りんごちゃん

小さい洋服屋さんでマリメッコ






りんごのトートバッグりんご


通販で買いましたトートバッグ



白いりんごのオブジェりんご


前回、これの黒を紹介したのですが、白もあるんですtakenoko

うちの壁はどこも白なので、壁には飾れないしどうしようか考え中sei★


これは、埼玉のレイクタウンアウトレットの雑貨屋さんで買いましたサイフ

unicoで買った黒の半額でしたりんご



とりあえず、玄関に飾っていますりんご

私の好きなもの*おうち、りんごを紹介しましたが、次はツリーの形のものを紹介しようかなーと思っていますsei


いつになるかわかりませんが、また見に来ていただけたら嬉しいですsei



最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ←こちらをポチっとしていただけたら大変嬉しいです