私は、りんごの雑貨が大好きですapple

雑貨屋さんに行くと、りんごの雑貨に目がいってしまい、買ってしまいますサイフ



一目惚れしてしまいましたキティ 好き

りんごにりんごを入れるとますますかわいいsei

近くの雑貨屋さんで買いました家



たたむとこんな感じハート





ペーパーウエイトりんご

埼玉のレイクタウンアウトレットで買いましたかご




ミニノートウニッコ

お友達からプレゼントsei





りんごのかごりんご

千葉に行った時に雑貨屋さんで買いました家




これも一目惚れ~sei

代官山のunicoで買いましたトートバッグ



全体的に見るとこんな感じsei





りんごのピンapple

セリアで買いましたサイフ





りんごのやかんケトル

札幌のVICEVERSAで買いました時計台


このりんごさん達、どこで買ったのかな?って考えていたら、その時のいろんな事を思い出しましたチェブ

雑貨ひとつひとつに思い出が詰まっているんだなって思いましたマトリョーシカ3



りんごの木     りんごの木     りんごの木     りんごの木     りんごの木


スーパーでバゲットが見切り品になっていたので買って来て、ラスクを作りましたフランスパン

とっても簡単です!!!


Cpicon サクサク☆ラスク by Bluebird






半分にシナモンパウダーをふりかけて、2種類の味にしましたsei

ラスクはめったに作りませんが、キャラメルラスクも美味しかったですキャラメル


最近、羊毛フェルトのブログを見掛ける事が多くなり、うずうずしています苦笑

今日はこれから、久しぶりに羊毛フェルトをやってみようかな~sei


最後まで読んでいただきありがとうございましたsei★




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 ←こちらをポチっとしていただけると大変嬉しいです

Android携帯からの投稿