外食ランチ♪ | momoの日本百選応援ブログ

momoの日本百選応援ブログ

日本の良品を紹介する『日本百選 japan100.jp』から取り寄せた
商品の感想や日々のつれづれ、お料理等をアップしていきます!

こんにちは晴れくもり

寒いですね~さむい。
パソコンやってると足が氷になっていくので、なんとなく遠ざかってしまいます、、。
足元ヒーター買おうかな~。


外食ランチをしたのでアップしておきます~♪


インドスープカレー

インドにもスープカレーってあるのかしら?? 
よくわからないけれど、メニューにあったので注文してみました。

まずはサラダ

$momoの日本百選応援ブログ

スープカレー登場音譜

$momoの日本百選応援ブログ

ボリュームたっぷり!! スープなみなみ~~~♪

中に入っていた鶏肉がまた思いのほかBIGで、、、
ご飯の上に取り出してみました。

じゃ~~ん!

$momoの日本百選応援ブログ

ん~~、柔らかく煮てあってたまりませんラブラブ

$momoの日本百選応援ブログ

野菜もごろごろ入っていて、大満足のランチでしたふぅ




豚バラトマト煮込み

つとめていた会社近くの銀行に用事があったので、
せっかくだから馴染みのフレンチに行ってきました!

前菜

$momoの日本百選応援ブログ

この日のメインは豚バラトマト煮込み

$momoの日本百選応援ブログ

ボリューム満点系だわ~~。ラッキー!

$momoの日本百選応援ブログ

付け合わせのパスタが長くって面白かったのでパチリカメラ

小麦粉で作れそうですね。

$momoの日本百選応援ブログ

コーヒーまで飲んでごちそうさま。

まだそんなに懐かしくなかったですね笑


ではではよい一日を~~~~梅 肉球