元彼が忘れられない・・・未練を手放して、素敵なパートナーを作る方法・・・no.1♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
大好きだった彼との別れ


もう終わったんだ!

早く忘れなくちゃ!新しい恋をしなくちゃ!

と頭では思っているのに、



仕事をしていても、

お風呂に入っていても、



まるで別人のように、

無表情で、寂しそうな彼の顔が、

ふと無意識に浮かんで、涙が目からあふれてくる。




大好きな彼との別れは、本当につらいです。

でも、いつまでも、悲しんでばかりはいられません。

本当は、幸せになりたいはずです。



失恋から立ち直り、

大好きなパートナーとのラブラブな生活

を手に入れるには、元彼への想いを手放す必要があります。



未練があっても恋人を作ることはできます。



でも、

元彼への未練を手放していないと、

彼と元彼を比べてしまったり、



元彼が戻ってきたら・・・と

「やっぱり君が好きだ!」と、

まるで王子様のように迎えに来てくれるのを

無意識に待って、新しい恋もうまくいきません。




「新しい素敵なパートナーを作る!」にも、

「元彼と復縁して、前以上に幸せになる!」にも、



まずは、

元彼への未練を手放すことが必要です!



先日、

現実から、イメージの世界に、願いを叶える方法♪の記事で、

「去年の暮、本当に、やっと元カレへの想いを、
本当の意味で手放すことが出来て、」と書きましたが、


読者様から

どうやって手放せたのですか?

と、メッセージをいただきました。




わたしは、自慢じゃないけど、たくさん失恋しました(*゚ー゚*)



彼氏を作ることすら、自信がなかった時期があります。

モテなかった。

愛される女性でいる自信がなかった。



そんなわたしが、5年前、

「新月の願い」をしたその月の満月に、

理想の彼と出会ってからというもの、



失恋、出会い、失恋、出会いを繰り返し・・・

月に見守られながら、バージョンアップしてきました。



いつの頃からか、

もうわたしは、大丈夫だと思えるようになりました。



元彼との復縁もありえるな。

久しぶりに連絡してみようかな。

と思っていた矢先、



ふらっと参加した集まりで、

素敵な彼と出会いました。



彼とは遠距離ですが、不安はありません。

いつも愛され続けています。

これからずっと、愛され続ける女性でいる自信があります。



元彼は、本当に大切な人です。

大好きでした。

今でも好きです。

幸せになってほしいと思っています。



そして、今のダーリンは、

わたしの人生史上、最高に素敵な彼です。

出会えてよかった。



元彼との別れがあったから、

彼との出会いがありました。



元彼との別れがなかったら、

きっと、今の彼との出会いはなかったと思います。



元彼とのことをずっと書こうと思いながら、

何から書き出したらいいのか

ずっと手を付けられずにいましたが、




元彼への未練を手放して、

素敵なパートナーを作る方法を、


これから、少しづつ書いていこうと思います。




今日お伝えしたいことは、



失恋は、

決して無駄ではなく


愛され続けるあなたになる為に、

とても必要なプロセスだということです。



失恋は、

素敵なパートナーを作り

幸せな未来を手に入れるために必要なプロセスだということです。




失恋は、

ゲームのテトリスで言うところの、

ボスに負けるたびに、スキルを身に付け、

バージョンアップしてボスをマスターするギフトのようなものです。




大丈夫!

あなたは、幸せになるために生まれてきました!



月はいつでも、あなたの味方です。


元彼への未練を手放して、

素敵なパートナーを作る方法を、

これから、少しづつ書いていきますね。



お楽しみに♡





6/24北陸富山 で、

恋のワークショップやります!


ムーンパワーと 男♂ と 女♀♪

月のコミュニケーション学


愛するパートナーとのコミュニケーションがうまくいきだす

月のパワーの使い方をお伝えします。


参加は、なんと無料。

男性も、女性も大歓迎

6/1 10:00~ お申込開始です♪

詳細は、画像をクリック ↑




あなたの魅力再発見!

『月星座』パーソナルマニュアルのお申込は、

5/31までです♪

気になる方は、お早めにお申込ください('-^*)/


詳細は、画像をクリック ↑



お申込、お待ちしていますはーと
#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog