ワークショップのお知らせ・・・ムーンパワーと 男♂ と 女♀♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki


本日、5/26 新月を迎えましたね。



昨日の記事で、

田舎より、東京のが、怖くない。

田舎より、世界のほうが、怖くない。


と、書いてましたが、




初めて東京で、

夢大ワークショップに挑戦した時、

めっちゃ怖くて、

生理が1年とまったこと思い出しました(笑)



怖かった。

東京が怖かったこと忘れてました(笑)




人って、変わるんですね。

変われるんです。




出来ないで来ないと思ってることでも、

出来るようになるんです。



双子座新月、

テーマは、

他者理解、工夫、効果的なコミュニケーション、適切な情報


コミュニケーションがスムーズにいかないなと

思っている人は、

この双子座新月に、月に願いを届けると、




上弦の月あたりに、

これだ!と思う方法や、

嬉しい気付き、

シンクロニシティを引き寄せます。



さあ、とうとう、パンフレットができました。
サンフォルテ フェスティバル2017


イベントのお知らせです!



ムーンパワー☽ と男♂と女♀ 
月のコミュニケーション学


好きなのに、好きと言えない♂と♀。

せっかく知り合ったのに、

いつの間にかすれ違う♂と♀。



Facebook、LINE、ツイッター・・・

今、スマートフォン一台で、

世界中の人と繋がることができるようになりました。



恋愛相手さえも、

スマートフォンひとつでさがすことができる時代です。



その一方で、

恋愛を簡単に諦めてしまっている現状があります。



そして、年々増える離婚率。

毎年増えている生涯未婚率。



なぜ、

パートナーシップがうまくいかないのでしょうか?



このワークショップでは、


愛するパートナーとのコミュニケーションがうまくいきだす

月のパワーの使い方のご提案をいたします。

ご参加、お待ちしています。




***********


日時 24(土) 10:00 ~ 11:30

会場  富山県民共生センター サンフォルテ 3F 研修室306号室

参加費 無料  スマートフォンをお持ちください。

お申込み先   6/1 10:00 ~  こちら から


場所  富山県富山市湊入船町6-7(富山駅から徒歩12分)
   ※ 世界一美しいスターバックスが近くにあります



託児
当日、一時保育もご利用になれます。(1イベント300円)
5カ月~就学前までのお子様が対象です。
※一時保育の申込締切は6/10(土)必着です!(定員あり)
●申込方法・・・下記1~5を明記の上、ハガキまたはFAXにて、サンフォルテフェスティバル実行委員会事務局へお申込1.ムーンパワーと男♂と女♀ 2.氏名(ふりがな)3.郵便番号・住所
4.TEL・FAX 5.お子様の名前・年齢(○歳△カ月)











*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************