素敵なパートナーを引き寄せる前にすること・・・no1♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
おはようございます♪
ももですはーと

素敵なパートナーを引き寄せる

今日は、
素敵な彼をゲットしたいあなたへ、


出会ってから45日でプロポーズされた
大好きな友達のあさちゃんから、

すてきな旦那さまを 引き寄せたコツを
教えてもらいました。



見て!
本当にすてきなお二人です。


結婚式の記事 → 



運命の出会いは、
婚活パーティでもなく、
合コンでもなく、


心理学のお勉強会だったそうです。


たまたま同じ席だった二人。


出会った瞬間、
あさちゃんは、なんとなく、
あ・・・この人かも。
と思ったそうですが、


彼のほうは、その時は、特に
びびびときたわけではなかったようですが、

それから
どんどん仲を深められ、


ライン交換をして、
9日後に、彼はラインで
あさちゃんにプロポーズを
したそうです。



一度もお付き合いをしていない。


えぇ~!

なんだそれはヾ(@°▽°@)ノ



あさちゃんは、
ゆったりと可愛く色っぽい話し方を
する女性です。

話しているとすぅ~っと心が
ときほぐれるような感覚になります。

とても素敵な女性なので、
出会ったら好きになっちゃうの
わかります。



が・・・・


なんだそれはヾ(@°▽°@)ノ( ̄▽+ ̄*)


お互い、
心が通いあっていたんでしょうね💜


そして、結婚式に参加して
はじめて旦那様を見た時、

おぉ~笑顔の素敵なイケメン!
と思ったけど、


話してみたら、またまたまた、
ほんわかと優しさがにじみ出ている
素敵な人で、癒される素敵な男性でした。



結婚式当日、
主役なのに、
富山からお式に参加させていただいた
わたしの電車時間までいっしょにいてくれて、
東京駅までお見送りまでしてくれました。



その時のふたりの場というか、
空気感が、優しくて、


どんだけ素敵すぎる夫婦なんだ!
と思いました。

改めて、あさちゃん
本当に、おめでとうございます。




そんなあさちゃんに、
わたしの読者さんは、
素敵な彼を引き寄せたい人が多いの!


ぜひ、引き寄せたコツがあったら、
シェアして~!
とお願いしました。




ということで、
早速いきますよ!


素敵なパートナーを引き寄せたコツ!



それが、

断捨離です。


来た!

恋も仕事も、そして病気の元を断つのも、
たどっていけば、
必ず断捨離にたどり着きます。


あなたも、
断捨離が運気アップにつながるって、
聞いたことありますよね。


わたしも、常日頃、
一つ買ったら、一つ手放そうと決め、
なるべくシンプルにするように
心がけていますが、


知らないうちに、
どんどん溜まっていくんですよね。



あさちゃんが実行した断捨離は、

とにかく、徹底的に断捨離。




あまり着なくなった服はもちろん、
お気に入りの洋服や雑貨も、

今必要のないもの、
全てを断捨離したそうです。




そして、
そこはあまり意識していなかったという
ポイントがありました!



スマホのデータ!

パソコンのデータ!


ついつい溜めてしまう

メール、

画像など・・・

そんなデータ、
溜めているだけで、実際ほぼ見ることがないものを、
削除したそうです。




そして、そして、
ここがわたしは、盲点でした!

お仕事のデータ!

これはとっておいた方がいいかな、とか、
結構長めに、どんどん溜めてしまうデータを、



必要なもの以外、
全部削除したそうです。



もちろん、

必要なものは、保護していいと思いますが、
使っていないものも、
きっとたくさんあるはずです。



今、ちょうど、
月は満月から、下弦にむかっています。


そして、年末の週末。
断捨離するには、最高の環境です。


ひとつ手放すたびに、
ひとつ幸せが入ってきます。

ぜひ、素敵な2017年・・・いえいえ、
すてきなクリスマスにするために、
幸せが入るスペースを空けていきましょう。




あさちゃん 
素敵な写真シェアとともに、
素敵なパートナーを引き寄せたコツのシェア、
ありがとう♪


他にもコツをシェアしていただいたので、
そのうち、no2もアップしますね。


お楽しみに♪






今、アメリカから
ラブラブ弟夫妻が帰ってきています。

そして忘年会シーズン、
連日連夜、暴飲暴食。

肝臓くんや、胃ちゃんたちを
気遣い、スペースを作るため、
今朝、朝食は、お水だけにしようと思います。





ではでは、素敵な週末を。



今日は、月相17:信頼の月相です♪
月相17
↑ クリックすると、願いを叶える方法にとびます♪





#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************

癒し・ ヒーリング Blog