本日、ココロの内側を感じて願望意識化・・・蠍座の新月♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんにちわ
ももですはーと

昨日は、
大切なともだちの 結婚式に行ってきました♪


お料理がとっても美味しいレストランでの
結婚式は、新郎新婦が、
ピザを作ってくれたり、
シェフがパフォーマンスしてくれたり。


会場中が笑顔あふれ、
ほんわか、本当に素敵な結婚式でした。
彼女なら、きっと、あったかい素敵な家庭を作るんだろうな。
おめでとうはーと 末永くお幸せに( ´艸`)




さあ、
本日 2:38
蠍座 新月をむかえました!

ハロウィンと重なりました!
今月、2回目の新月でもあります。


テーマは、
ココロの安心


蠍座・・・
本物のサソリは、毒を持っていたり、

「いいえ、わ・た・し・は、蠍座のおんな~
 ・・・・・
 地獄のはてまでついて行く~」
なんて歌があったりと、
何だか怖いイメージがある蠍座ですが、


本来、
蠍座のエネルギーは、
大切なものを守るために、
ココロの内側を優しく
じんわりといたわるような、
優しくて、癒しのエネルギーです。


生まれた時から悪人なんていません。


本当は、誰でもみんな、
相手を、優しくいたわるココロ、
きっと持っていると思うんです。


相手の言葉に、いらいらしたり、
もやもやしたりするのは、
優しくできるチャンスを奪われたから。


あなたのココロが、
乱されることがおこったからのはずです。


ありのまま のあなた でいれないのは、
あなたが、
安心してココロを開けない状況だからのはず。



相手が先か・・・
あなたが先か・・・
リトルが先か・・・


考えているうちに、



新月、
あたらしいステージが始まりましたよ~!



蠍座のテーマ、他には、
変化、復活、過去のトラウマをとる!
があります。


ココロの内側と向き合い、
リトルを安心させるから、変化と復活があります。



あなたのココロの内側いっぱいに、
新月の新しい優しいエネルギーをいれて、
願望を意識化し、歩き出しましょう!





そうそう、
今夜、月相のまとめ、お届けしますね~

夜20:00になりそうです
夜、また、遊びに来てね(^O^)/




今日は、新月。

11月14日のスーパームーンと繋がる
とってもとっても大切な新月です。

月をめいっぱい感じて、
あなたの願いを叶えていきましょう♪


   ちゃおはーと




本日の月相 0(ゼロ)






#素直な気持ち #素直 #素直になれない #素直になる方法
#月よみ #満月 #新月 #月 #恋愛成就 #愛される伝え方
*******************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

*******************************