感謝パワーの遠隔ヒーリング ご感想♪ | ムーンパワーで願いを叶える方法, 願いは叶えるためにある, MOMOと魔法のランプ, Momoko Miduki
こんばんわ☆
ももです。


今日も、お月さまが、綺麗です。

昨日の遠隔ヒーリング、参加してくださった方、ありがとうございました♪



今回のヒーリング・・・

実は、わたしのほかに、もう一人、サポートしてくれたお友達がいます❤

みんなが笑顔になるようなことを、いつも考えてくれる彼女♪

もの凄くすてきな、ぽえむ・・・物語・・絵本になりそうな・・・文章を書きます。

彼女は、無邪気で、少女のようにピュア。

いつか、ご紹介できたらいいなと思ってます。



そんな彼女の、サポートもあってか、

素敵なメッセいただいてます。




-----------------------------------------------------------------

じゅーさんより

ももさま♡ 〇〇さま♡ そして、ヒーリングに参加されたみなさま
どうもありがとうございましたヽ(^o^)丿

無条件の愛を送ってからヒーリング受け取ってみました♪
途中で、ハートチャクラあたりにポイント水晶みたいなのが現れて輝きだしました。
えー!私いよいよ輝いていいのかな?なんて思ったら、なんだか嬉しかった~。
(えへっ、カンチガイ?!)

素敵な時間を本当にどうもありがとう☆


(ももより)
メッセ、ありがとうございます
無条件の愛、受け取るって素敵です♪
ハートチャクラにポイント水晶・・・すごい。
勘違いではありません♪ どんどん、輝いてください。
こちらこそ、参加してくださって、ありがとうございます♪

---------------------------------------------------------------

ケルさんより

ももさん。
今月もありがとうございました。
参加中は左手がじんわりしました。
感謝している人達の名前をつぶやいたら更にじわ~としました。


(ももより)
メッセ、ありがとうございます。
感謝してる人達の名前をつぶやいたら、じわ~とくるって、
めっちゃすてきです。
左手は、パワーを受け取る方の手です。
感謝をしたら、宇宙から、パワーが返ってきたのかもしれませんね。
しっかり、受け取っていきましょう♪

-----------------------------------------------------------------

サリさんより

ももさん、昨日の遠隔ヒーリングありがとうございました。
昨日は、夜、曇っていて22時頃は、雲に隠れてしまっていたのですが、
瞑想後、ふと目を開けるとお月様が姿を現わしていました。
後半、寝てしまっていたのですが、ビリビリというかジンジンと体が
感じました。
感謝の気持ち、エネルギーをももさんへ


(ももより)
わぁ~
感謝のエネルギー、両手を広げて、しっかりと受け取りました♪
ありがとう、サリさん♪
メッセ、ありがとうございます。
眠いのは、身体が癒されているからです。

-----------------------------------------------------------------


他には、すっかり忘れてました。というメッセもいただきました。

忘れちゃっても、大丈夫です。

ヒーリングは、時空を超えてうけとれます。

今からでも、受け取れます。

「6月3日、22:00~の遠隔ヒーリングをうけとります。」

と宣言してください。




他には、すっかり寝てしまいました。

というメッセもいただきました。

眠いのは、からだが癒されている証拠です。

ぐっすり寝て、からだにエネルギーをプレゼントしてあげてください。




さてさて、

今回のヒーリング、わたしは、黒くて広くて、でもやさしい何か宇宙みたいなものを

感じました目

その宇宙のなかに、みんなが、ひとつに重なって一列になる感じ。

連帯感みたいな感じ。

参加表明されていない人のイメージも見えました( ´艸`)

こっそり参加してくれてたのか、わたしが、会いたいのか、わかりませんが、

おもしろかったです音譜



1回目、2回目は、

参加表明してくださった方のことだけ、思ってヒーリングしてましたが、

今回は、ふと、自分のこと、忘れてたことに気付きました。


自分のことって、すぐ、忘れちゃうんですよね。

大事にしてるつもりでも、ついつい忘れちゃう(笑)



で、今回は、自分も、ヒーリング参加すること、しっかり設定させていただきました。



それでですね~

今回、自分の名前も設定したからか、正直に言うと、20分の一分前で、

急激に眠くなりました。

横になりながら、

みんなの名前を書いた紙を手ではさみながら、寝ちゃいました(/ω\)

レイキは、手を当てるだけでながれます。 

あっでも、19分は、確実に、瞑想しながら流してました。

そのあとも、寝ながら、流してました。

こんな感じのわたしでしたが・・・

参加されたみなさんは、いかがだったでしょうか?



来月も、満月あたりに、感謝のパワーの遠隔ヒーリング、開催したいと思います。

是非、参加してくださいね。



感謝のパワーは、ほんと、あなどれません音譜

ぜひ、普段から、意識的に、今ある幸せに、目を向け、

ありがとう

の時間、つくってみてくださいね。




ではでは・・・

おやすみなさいぐぅぐぅ

良い夢をラブラブ






***********************************

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます
読んでくださった、あなたにも、豊かさがますます増えますように・・・もも

***********************************