クロのサプライズバースデーパーティの続き・・・。笑
新年早々から?!って感じだけど・・・
本当に2013年のうちに書き終えたかったんだけど・・・ムンクの叫びためいき

前回までの記事もぜひ読んでほしい*heart
山手線ゲームのあとは、
3週間くらい前に1日かけて撮影しにいって作った動画!!


photo:03

友達のりこと、

photo:24

カメラワーク、編集が大得意なようちゃんに協力してもらって・・・!!

photo:23
二人とも忙しいのに本当に本当にありがとうぇーん...

動画を流し始めた瞬間からクロはもうこの表情。笑

photo:04

たくさんの友達に協力してもらって、

動画をとらせてもらったよーー!!!!

photo:05

photo:25

こんな感じで撮影しておりました。

photo:06
「わーー!!こんな人まで!!
と盛り上がってくれるのがとってもとっても嬉しかったよ。

泣いたかと思ったら、
photo:07
爆笑するわ…


photo:08
また泣くわ…
で、表情がいちいち素晴らしいクロちゃん。笑

photo:09
もちろん、私からのメッセージも。

photo:10

あいのりで出会って一緒に長い間旅してから、
帰ってきて一緒にテレビで放送されるようになって、
いままで普通に生活してた私たちだったのに、
街で「クロちゃんですか?桃ちゃんですか?」
と声をかけられるようになってムンクの叫び*heart
同時にネット上で叩かれること、
傷つくことも一緒に体験してきて。

でも、隣に同じ境遇のクロがいつもそばにいてくれたから
乗り越えられたこともたくさんあり。

同じ時期にブログも初めて、
奇跡的に一緒に本も出版することができて…。

たくさんのことを一緒に経験してるぶん、
なんでもいいあえる、本当に大事な大事な友達なのです。


photo:11


photo:12


photo:13

嗚咽するほど泣いていただきました。笑

photo:14
そして、ボス、ヒデ様からのメッセージも!!
あいのりのときからそうだったけど、
ヒデのトークって本当におもしろい。
あやかりたい。笑

「クロ、僕のデスクの上にたべかけのみかんを置くのはやめてくれ。」
「クロ、僕のデスクの上に履いたあとの靴を置くのはやめてくれ。」
「クロ、僕のデスクの上に鼻かんだティッシュをおくのはやめてくれ。」

photo:15

大爆笑。笑

ヒデ、忙しいなか、撮影に協力してくれてありがとうーー上げ上げ


そして・・・・クロの実家にいきました。

photo:16
クロの、
だいだいだい好きなおばあちゃんの遺影の前で撮影したり・・・
photo:17
クロのお父さん登場!!


photo:18

この顔・・・・

本当に家族を大切にしてるよい子なのです。

photo:19
もちろんお母さんも*heart


photo:20

クロの両親は、さすがクロの両親!!って感じで、

面白い。

ほんと良い夫婦。

photo:21

「クロには将来どんな人と結婚してもらいたいですか?」
の質問に、
真剣にお答えいただきました笑
photo:22
クロちゃん、ご両親の要望に応えられるようにがんばってね*heart
私はいつでも隣でクロの恋活を応援しております。

photo:28

実家まで押しかけてしまったのに、

快くコメントをくれたクロのお父さんお母さん、

ありがとうございましたはーと*


ついでにクロの小さいころの写真とかも見せてもらったんだけど・・・

photo:26


photo:27
かわい!!

撮影と編集をやってくれたようちゃんにハイパー感謝。
photo:29
本当にデキる男です・・・
カメラについてるモフモフが本格的すぎるよね笑
趣味にしてはハイレベルすぎる。笑



はい。そんなこんなで動画が終わるタイミングで、

ケーキをだして、

photo:30


photo:32
みんなで集合写真*heart*heart

photo:33
そしてケーキに・・・

photo:36
みんなでかぶりつくーーーーはーと*
photo:35

最後の最後に、
photo:37
いっちーからクロへ賞状の贈呈


photo:38
書道9段(?)もってる里奈ちゃんは本当に本当に字が上手なのです。
ってか、里奈ちゃんって本当に完璧。笑


そしてもう一枚。

photo:39
「歌がうまいで賞」

photo:40
ってことで、締めにクロに歌ってもらいました。

photo:41
クロの十八番、「ゲレンデがとけるほど恋したい」。

さすがクロちゃん、
どんな無茶振りにも120%でやりきってくれます。笑
最後にクロからの言葉で・・・
photo:42
クロのサプライズバースデーパーティ無事終了!!!!


photo:34

クロの仲間が全員が、ただただクロを喜ばせたいという気持ちから、

大成功に終わったPARTYきらきら


本当に良かったーーーー*heart


もう新しいアイディアは思い浮かばないので、

来年はお互い普通にしっとり誕生日を迎えたいとおもいます・・・笑

なっっっっがいのに最後まで読んでくれてありがとうぇーん...*heart