クロの誕生会の続き[みんな:01][みんな:02]
前の記事も良かったら読んで[みんな:23]
「サプライズってドキドキわくわく」
「クロへのミッション」
「ミッションの続き…王子様登場」
「クロの誕生会、腹筋選手権!」

photo:01


ぞくぞくと仲間が集まってきたので…、
クロの大学の友達からのサプライズムービー[みんな:03][みんな:04]
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


たくさんのお友達からのメッセージ…[みんな:05]
クロちゃん、感涙。
photo:06


クロが感動して泣いてるとこって、久しぶりにみたから、すごく新鮮で嬉しかったなぁ[みんな:06][みんな:07][みんな:08](あいのりの時から、悲しくて、悔しくてないてるのとかはしょっちゅーーーーーみてるけど。笑)
ゆみちゃん忙しい中素敵なDVDを作ってくれてありがとうーーー[みんな:09][みんな:10]

そして、その後は、
特製ドリンクが出てきて…
photo:08


photo:09


ゲーム開始[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

「クロの好きなところを言う山手線ゲーーーーーム!!!!!」

みんなで輪になって、リズムにのってクロのいいところを言うゲーム。
photo:07


みんな酔っ払ってるからか、なかなか出て来ないもんだね。笑
クロの良いところなんてみんないっぱい知ってるはずなのに、
photo:10


とっさにみんなの口から出てくるのは、
「可愛いしところ!」
とか、
「笑顔が可愛いところ!」
とか、
「歯並びが綺麗なところ!」
とかなのが面白かった[みんな:19]

私は、頭悪いし言葉がパッと出て来ないから、他の人が言わなそうなことをすぐ言えるように頭の中でずっとキープしとく作戦に。
「すぐあやまるところ!」
とか、
「見栄はらないとこ!」とか。笑

大学友達ちゃーりは、
「LINEの返事が早いとこ!」
とか、
仲が濃い人は結構内面的なことを言ってたのに対し、

れみはクロのいいとこいーっぱい知ってるはずなのに、
「髪が綺麗なとこ」
「笑顔が可愛いとこ」
とか、誰でも言えるようなことを言うから、
クロがレミを指名して一緒に特製ドリンクを飲むことに。[みんな:14]
photo:11


photo:12


そんなレミが可愛すぎた。笑
photo:13


あー、面白かった[みんな:15][みんな:16]

もう一杯特製ドリンクがあったから、
司会のAKIが、
「最後のドリンクは、クロちゃんが1番一緒にのみたい人を指名してください[みんな:17]」とのことで、
私を指名してくれたよ[みんな:18]
photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


コマ送り。笑

「良いところをいう山手線ゲーム」は、今回司会をしてくれたAKIが思いついてくれたんだけど、(さすがプロ[みんな:22]
みんなで一体になれるし、主役の子が確実に喜んでくれるゲームなのでおすすめー[みんな:20][みんな:21]