今日は、古着MIXガールズの撮影でしたっ[みんな:01]

photo:03



あー、はずかしっ[みんな:02]

photo:02



いつまでたってもなれない…。

そして、私、半目率高い。

photo:04



[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

そしてそのまま、今日の服装は…

photo:05



またまた、全身mystic[みんな:07][みんな:08]

撮影用に、mysticでたくさん服を調達したよ[みんな:09][みんな:10]

いろんな服屋さんいっても、
やっぱり買っちゃうのは好きなお店に限られてきちゃう[みんな:11]

今日は珍しくヒョウ柄の帽子も[みんな:12]

photo:06



こちらもmysticだよん[みんな:13]

photo:07



今日はハロウィンパーティー[みんな:14][みんな:15]

いってきます[みんな:16]

photo:08



てみさん[みんな:17]

結構みんな彼の私の呼び方の「もみ」にツッコミをいれてくれて嬉しいかぎりです。[みんな:18]

はじめは「もも」だったんだけど、
それが「もみー」、
時には「もみちゃん」
時には「もみすけくん」

最近でいうと、「もま!」

…。

「もま!」については、意味不明です。笑

「もみ」の由来は、おそらく、
「Tom」っていう人を、
「Tommy」って呼ぶ、
そんか感じの要領です[みんな:19]

私も彼のこと、そんな感じのあだ名でよんでるよ[みんな:20]

どんどん呼び方が変わるけど、
どれで呼ばれても愛おしい…[みんな:21]







合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
星3000個即日完売で急遽再販!!大好評シリーズ第2弾ドキドキ


残り少なくなってます土下座

NEW【期間・数量限定】桃プロデュース特注つけまつげ「Natural girl's Secret vol.2」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら