ついについについに・・・・・・

photo:03




photo:04

やった-------*heart*heart



photo:01

今回のつけまつげは、
「しっかり盛れるけど、ナチュラル」
がテーマきらきら!!



photo:02

「2枚重ねて、ぱっちりお目目をつくっちゃおう」
がテーマだよっ上げ上げ

重たい一重まぶたも二枚重ねたら、私みたいに・・・・


photo:05

二重がつくれちゃうかも?!

しっての通り、私はつけまつげを使わないと、
いくらアイプチを頑張っても二重にはなりません汗汗

今回は、二重になりやすい、
二重を作りやすいつけまつげを自らプロデュースさせてもらいましたぇーん...*heart

(もちろん元から二重の人が使っても可愛いから安心してねはーと*



photo:06

目をつぶっても自然で、
目じりが長くて垂れ目効果ありだよーーん!!


1枚目につけるまつげは、

photo:10

すごくナチュラルなまつげきらきら!!
photo:11

これだけでつけるのも良し。
重ねるのも良し。

これだけだと、
清楚でナチュラルにぱちっとするよきらきら!!

毛量は少なくナチュラルにしたけど、
芯はしっかりさせたので、
瞼がしっかりもちあがります上げ上げ上げ上げ

そして、毛と毛の間隔と、長さが絶妙。
自分のまつ毛と綺麗になじむよ!!!!
photo:12



メインの長い毛は黒、その間に細い茶色の毛を組み合わせることで

よりナチュラルに*heart


そして2枚目で・・・・

photo:07
盛るっ!!!!!!


最近あんま売ってなくて困っていた、
芯が超しっかりしたタイプ。


photo:08



このしっかりした芯で、

ぱっちりお目目がつくれるのです~ぇーん...*heart


このしっかりした芯がないと私はもう生きていけない。笑


1枚目と重ねて使うことで効果倍増。上げ上げ上げ上げ

アイライン効果も倍増。


もちろん、

これ一枚だけ使うのもありですグー

可愛いたれ目eyeが作れるよグーキラキラ

photo:09


こちらのまつげも、

茶色い毛が35%配合されてるから、

色素が薄い、

可愛い女子になれますっはーと*


photo:01


ぜひぜひぜひーーーー、

つけまつげ一回も試したことない方も、

毎日つけまつげをつけてる方も、

一回試してみてくださいっっ!!!!


詳しい商品の写真と説明と販売は・・・・


こちら から*heart*heart*heart*heart







そして・・・・

前回1週間以内に売り切れになってしまった、

桃プロデュースつけまつげ第1段ムンクの叫び



ももオフィシャルブログPowered by Ameba
なんと・・・・・

今回第2弾発売記念で、

100個限定で、販売しますっパチパチ


これは早い者勝ちっ!!


これこそ、本当にナチュラル~キラキラ


つけまつげしてるのばれたくない、

つけまつげに抵抗がある、

自然にかわいくまつ毛の量を増やしたいはーと*


って方には本当におすすめ!!

こちら からきらきら



最後まで読んでくれて本当にありがとうぇーん...

少しでも興味をもってくれて本当にありがとうぇーん...きらきら!!