今日は旦那さんも友達と飲みだったし、

私も友達と飲んできたよーーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif



友達というのは、

いつものクロ と、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3513.jpg  



いつものゆい*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0361.jpg

仲いい友達同士が仲良くなるって嬉しいきらきら!!


クロと一緒に写ってるのは、

良く一緒に飲む仲間の一人で、

芸人さんなんだよっ!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0208.jpg

「青春ダーツ」っていうコンビ上げ上げ


アメブロやってるから見てみて~キラキラ

青春ダーツ田中泰宏  



さすが、ツッコミ、一緒に飲んでても

つっこみが厳しいです笑


今日は、クロとかと、


「親しき仲にも礼儀あり」

について話しました!

まぁそんな重くないけど。汗


クロブログ にもかいてあるけど笑



家族とか、友達とか、彼氏とか、旦那とか。


ついつい仲良くなりすぎて、

感謝とか忘れて自分本位に行動しちゃうけど


(私お母さんの前でとか、かなり自分本位だぁ~汗


「馴れあい」と、「愛」は違うよね。




自分と関わっている、すべての人に、

ちゃんと、「愛」を持って接していきたいなぁ~


とおもった今日この頃です!!





ところで、よく、

「男友達と飲んだりして、

旦那さん嫉妬しないの?!」


って質問をもらうけど、


あくまで「男友達」だから全然大丈夫だよ*heart


私も彼が女友達と遊んだりしても何にも思わないし、

信頼出来てる良い関係ですぐぅ~。


だって、どんなに男友達がいたって、

旦那さんを愛する気持は一切変わらないんだもん*heart


のろけてごめんなさい・・・・。笑


「嫉妬」って良くないよね。


大事なのは、愛する気持ち!!

ほかの人との比較は良くない!!


お休みなさいZZ