昨日はお姉ちゃんの誕生日でもあったから、


家族で、栃木県のおばあちゃんちに行ったよももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0007.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

おいっこくんがテレビを見てます。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


おいっこくんにひっかかれた傷です笑



やばい・・。

どうやったら好きになってもらえるんだろ・・。笑



子供の扱い方がよくわからない私です。

好きなんだけどなぁ~。


来年はもっと好かれるようにがんばろう。笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


これ、ハワイで買ったんだけど、

すっごく美味しいよっハート



リッツの塩っけがあるビスケットに、

チョコがコーティングされてるの上げ上げ


海外行く方は是非さがしてみてくださいキラキラ



あ、昨日誕生日だったクロのブログはここ から見れるよハート



あ~あと今年も残り6時間!!