クロのブログみたんだけど、

ついに重大発表してたねおおーっ!!


クロいっぱい悩んでたんです汗

泣きながら電話かかってきたことも・・・。

詳しくはクロのブログ 「ご報告。」という記事を!!


でも、クロはいつも前向きだから見てて気持ちいいハート

いつかダブルデートをするのが夢なのですネコ


りたん、いい恋してねハート


ってか温泉から帰ってきましたーーーー湯

まず、1日目、

熱海に向かいました心


新幹線で新幹線



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100225_105701.jpg


まっ昼間から新幹線でビールですビール


彼と付き合ってから、

ビールをいっぱいのむようになった汗



(彼の部分を隠すので、見苦しいがお許しください)


ほろ酔い気分で熱海へbell

そして、すっごく天気がよかったので、

駅から散歩して海岸へ海


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF20091.JPG

歩いてたらめっちゃセクシーなねこちゃん発見ハート

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100225_130614.jpg

海岸が気持ち良すぎて、
2人でねっ転がって昼寝しちゃったゴロゴロ

30分くらい寝てたのかな?!o
ゆったり過ごす時間が大好きハート

彼といると安心するのか、落ち着くのか、
すぐに眠くなっちゃう!!


そしてコンビニいって、
夜食べる、お酒のおつまみを買いました。コンビニ

2人で悩んだ結果・・・

このイカと、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100226_115306.jpg

このイカ。

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100226_115331.jpg

うーん、どう思いますか、このチョイス?笑

そしたら、彼が

「いかばっかで、いかいかしちゃうけど、まぁいっか」

だって・・。さぶっ。

それから宿へ向かいました民宿

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF50231.JPG
今回泊まったのはこちらの宿キラキラ

フロントに案内されたら、
シャンパンと生チョコを用意してくれました*heart

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100225_151103.jpg

すごーくおいしかった。

実は今回の宿は私が選んで、
予約したんだけど、
アニバーサリープランってやつで予約したのバースデーケーキ

せっかくの誕生日だから、サプライズがほしくて、
サプライズのシャンパンとケーキがでてくるってやつでしたープレゼントはあたし♪


だから私は常にどっきんどっきんしてました。透視

いつくるかいつくるかって感じで!!

この時でてきたシャンパンも、
プランの一部なのか普通に出てくるのか、
どっちなんだろって感じでした汗

そしてご飯たーーーいむねこ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF20261.JPG

いぇいいぇいハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF20301.JPG

豪華な夕飯を食べた後、

いきなり電気が消えて、はっ

スタッフの方がケーキを持ってきてくれました!!


そしてスタッフの方と私の二人で、

3人しかいない部屋で、


彼に「はっぴばーすでーとぅゆー」

って歌いました。オレンジ音符


ちょっとおもしろい光景でした・・・。笑



スタッフの方、ありがとうございましたキラキラ


そんなこんなの1日でした。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100225_171242.jpg


もっともっとすごいのは今日のこと!!


これはまたあとでアップしますハート


改めて、彼へ誕生日おめでとうろうそく

初めて一緒に過ごした誕生日、

私は最高に幸せでしたハート


これから何年先もずっと一緒に祝いたいなハート