みてっどらえもん


この愛おしい彼・・・。


このかわゆいお顔・・・


本当に抱きしめたくなっちゃうキャー


胸がきゅんってなる・・・ズキュン★



クロんちのねこたんの
サンダーくん





ももオフィシャルブログPowered by Ameba



みてこのあんよ!!!!!「ちょこん」ってなってて最強にかわいいいいいい!!!!


はぁはぁ・・・・。


興奮してしまいました。


クロのサンダーくんほんとでかくてデブチンなんだけど最強にかわゆいのぉぉ。


桃クロにゃんこにも登場するんだよっはーと×はーと


こんな可愛い彼と一緒に本に出られるなんて幸せ・・。


クロのブログ→http://ameblo.jp/kurori1985/




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


「そんなに見られたら恥ずかしいにゃぁ」



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


「ご主人さまぁ・・・・ぶーん

ぎゃーーーーーーー可愛い・・・・


ペットってなんでこんなにも癒されるのでしょう。


ペットとだっこしてたりちゅっちゅしてたら、

胸がどきどきするのは私だけでしょうか?ハート


心臓が「トクっトクっ」っていってるのがわかる心臓


みなさんもサンダーくんの可愛い画像で、

少しでも癒されていただけたらうれしーですっハート





ところで、私の友達に


「石井栞」っていうかわいこちゃんがいますっビックリマーク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

彼女は最強に愛嬌があって、美声の持ち主で、

超頑張り屋さんですっハート



私も大~好きなしおりなんだけど、

なんとこのたび上智大学のミスコンにでることになりましたっパチパチ


いや~すんばらしいビックリマーク(ダブル)


で、栞もブログやってるみたいだから是非見てみてっビックリマーク

http://misssophia2009.camcolle.jp/blog/ishii/



ヤマジのお誕生日イベントももうすぐだねっフツーのハァト



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

http://ameblo.jp/yamajikumiko/  


友達が頑張ってる姿を見るのはとても刺激的です。


私もいろいろがんばろーーーっとビックリマーク