大きなリボン

テーマ:
ほんと皆さんやさしいですね…(:_;)


コメントいっぱいありがとうございますo(^-^)o


おのろけ話しても大丈夫なのっ?!


みんな心が広いなぁ~o(^-^)o


ところで話かわって、
みんなさぁー、

「買ったはいいけど、さて、どうしよう」


ってものを買った経験ありますか?!



私は結構そーゆうことあるのよ(:_;)


例えば、

これとか…




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image362.jpg



「わっリボンのバレッタ可愛い~」


と思って勢いで買っちゃったんだけど…、(セールだったし)


いざ家に帰って付けてみたらで、でかい…。


見慣れてないだけかもしれないけど。(>_<)



なんかイベントとかでデカイリボンつけるのとかは超可愛いと思うんだけど、

(芸能人とかモデルさんとかよくつけてるじゃん?)


私生活でデカイりぼん、ありですかね?!?!



つける勇気が少し無い、

意気地無しの私です。
AD