まだ東京にすんでない時に、

テレビとかで見慣れた…、

ドラマとかで見慣れた…、

あの渋谷109へイベントにいってきました♪



ちゃんと、ヘアメイクさんにやってもらったぁ~o(^-^)o


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image352.jpg

なんでこーゆう人達っていい匂いがするのでしょうかねぇ。


ステキですね。


で、できあがりがこんな感じ♪♪



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-SBSH0917.JPG


(みにくくてごめん…)


ヤマジもヘアメイクやってもらって可愛いよー


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-SBSH0914.JPG

ヤマジはあうたびに女度があっぷしてます。素晴らしい♪


そしてヤマジはヘアメイクが終わったらメイクさんに感謝の握手!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2955.JPG


可愛いやつです。


そしてなーんと、

「未来の地図」を歌ってくれたMaikaさんが一緒に写真とってくれました!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-SBSH0920.JPG


超ちっちゃくてかわゆかったぁぁぁぁ


「未来の地図」よくクロが替え歌で歌ってたから超思い出の曲なんだ…


♪残さず全部ほら~
中華をたべたらモモの顔が~

3倍~
3倍~
もーしかしたら5倍♪


懐かしいいい思い出…。

そう、私の顔はたべたらすぐ膨れ上がるんです笑



イベントにでたらGSHOCKまでプレゼントしてもらった♪
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-SBSH0918.JPG


私が黒でヤマジが白です♪

今からクロとかねことかと会ってきまーすo(^-^)o

109で手振ってくれた方々っ、癒されました。ありがとうございました(>_<)