昨日はイベントの後、

ドイツで一緒に旅した、

「リョウ」

の誕生日パーチーでしたo(^-^)o


まずはクロ、れみ、ねことプレゼントとか買いに行って、


そっから、とあるおしゃれな居酒屋バーにいってまいりましたぁぁぁ



なーんと、このお洒落な店、

昔あいのりにでてた大大大先輩のメンバー、

「はっしー」様

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2960.JPG


のお店なんです(>_<)


お洒落でおいしいお店だから、
前かられみとリョウが行き着けだったらしいんだけど、
ある日突然そこの店長が「はっしー」だってことが発覚!!


すごい偶然じゃない?!


で、今回もそこのお店を使わせていただきましたo(^-^)o


料理も飲み物も超おいしかったぁぁ♪


さすがセレブれみも気に入っちゃうお店☆笑



女子メンバーだよーん♪♪
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2962.JPG



れみとリョウだよー



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2976.JPG


きゃー!!

いいなぁ!!


この二人は私もラブワゴンの中でカップル成立を見守った二人!!!


あいのりカップルが続いてると嬉しいよね(^O^)



うん…。笑


とにかく盛り上がって、リョウのバースデーって忘れそうだったけど、


主役はリョウ!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2974.JPG



主役はリョウ!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2969.JPG


主役は…リョウでーーす!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2977.JPG


リョウの誕生日は今日でーす!

リョウ、お誕生日おめでとー♪♪



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF2970.JPG


今から109イベントアゲイン!!