ウォーキングレッスンとスンドゥブで

今日は代謝がいい、

つまみ細工作家・JPMパーソナルメイクアドバイザーの百花です。
大阪でつまみ細工教室をしています。





透明感のある美肌の持ち主が

使っていると聞いて気になっていた、

SK-Ⅱで肌診断していただきました(*^^*)

{43B4F4A3-C9EA-4DF8-829B-642EBF6D94EC}

結果は…



{34A88580-30CB-4A14-9974-9BFE8D9280A1}

平均 29歳(≧∇≦)‼︎

実年齢よりちょっと若ーい♡\(^o^)/



まぁ、キメ以外は年相応(;^_^A


{9CEF1FB9-FEB0-44F5-8E83-33D6DCDD5DF3}

ピテラが肌本来の働きを整えてくれるので、

年齢を問わず使えるスキンケアだそうです(*^^*)




化粧水を手の甲につけていただくと、

みずみずしい感触♪




「独特な香りがある」

「匂いに好き嫌いがある」

と聞いたことがあったので、

思わずクンクンしてしまいました( ̄▽ ̄)



美容部員のお姉さんは

使い続けたら香りに慣れて気にならなくなったそうです(^^)


{2803A03B-5A7D-4FBF-8FF6-83C410083F2A}

サンプルいただきました♪

早速、夜に使ってみたので一つ減ってます〜



私は、…うーん(´・_・`)

…むーん(。-_-。)

あまり好きな香りではないかも(;^_^A


とりあえずいただいた分は使ってみまーす( ´ ▽ ` )ノ





10月5日(木)【都島・自宅】
10:00〜12:00 満席

10月15日(日)【都島・自宅】
10:00〜12:00 満席
13:30〜15:30 残席2

10月24日(火)【都島・自宅】 
10:00〜12:00 残席2

つまみ細工教室ですが、12月以降はしばらくお休みさせていただく予定ですm(_ _)m




ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡



美容部員さん「美容関係の方ですか?」

ウォーキングレッスンで美しい方ばかりにお会いするので、今日はしっかりメイクなんです( ̄▽ ̄)♡