今日のごはん | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

久しぶりに近所の中華料理屋さんに餃子を買いに行きました~ぎょうざぎょうざぎょうざ

毎週金曜日は半額(6個\210→\105)なんですラブラブ


しか~し!!いつの間にか値上がりしていましたガクリが~ん


\210→\150


\45アップです(TωT)あせるがっかり・・・


虹 餃子

虹 れんこんとブロッコリーのマスタードマヨ和えサラダ

虹 レンジの蒸すナス

虹 豆腐とワカメのお味噌汁・ごはん


サラダは れおんままさ んのまねっこしました(*゚ー゚)ゞベーコンビッツも入れておいし~ラブラブ

蒸しナスはレンジでチンして大根おろしとねぎ・ポン酢・ごま油をかけただけの簡単料理合格


ごちそう様でした~(^人^)音譜