なすとチキンのトマトソースパスタ | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。

スーパーに行ったら、まぐろが安かったんです音譜

日曜日って、いろいろなスーパーでまぐろの解体ショーとかやっていて・・・。

思わず買ってしまった、まぐろでカルパッチョを作りましたダウン


この前合格はなまるマーケット合格を見て知ったのですが・・・・

今、れんこんが旬なんですってねぇ~。

どうりでお手頃価格で店頭に並んでいるはずひらめき電球

旬のれんこんを使って、温野菜サラダダウン

マスタード・マヨまよで合えました♪食感が良いと好評~ハート

                  

なすとチキンのトマトソースパスタパスタ

正確にはチキンブレストダウンコストコ便利品のひとつ1

キャンベルクラムチャウダー同様、私には欠かせないものかも・・・(笑)

お手軽チキン缶で、パパッとトマトパスタの出来上がり~きゃはっ♪






ブログランキング・にほんブログ村へ

アップダウンクリックで応援してねWハート