今日のごはん | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

今月に入ってムスコはずっと風邪を引いています( ´(ェ)`)あせる

一度治ったのですが昨日からまた咳と滝のような鼻水が・・・。

今日は朝から病院のハシゴでしたヽ(;´Д`)ノあせる


そんなムスコですが食欲だけはいつも通り。


今日の晩ごはんは おでんくん おでん おでんくん

だいこん、たまご、ソーセージ、ちくわ、こんにゃく、三角がんも、厚揚げ、ごぼう天、もち巾着、コストコで買った牛スジも~ラブラブ


土鍋がいっぱいになったのでじゃがいもが入りませんでした(;^_^A汗


ごちそう様でした~(^人^)音譜