幼稚園の運動会 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

今日はムスメの幼稚園の運動会でした 晴れ

がんばるぞ~グー

あいにくの曇り空でしたが、暑くなくて良かったです(^∇^)音譜


年長になると出場する種目も増えます。

最初はかけっこと玉入れ 

続いてタイヤ引き


午前中のプログラムの最後に「ひかりソーラン2007と言う音楽に合わせて踊る踊りがありました。

矢印衣装の黒いTシャツに着替えて待機中~音譜


鳴子を鳴らしながらみんな一生懸命踊っていました

それが終わるとランチタイム~( ´艸`)ラブラブ

矢印昨日のうちに作っておいたお弁当で~すv(^-^)v音譜
お昼ごはんを食べた後、ダンナとムスメは親子競技に出ました。


そして最後はリレーでした。

ムスメの順番は最後から2番目。


1位との差はかなり開いていたのですが、2位と3位はあまりありません。

ムスメは頑張って走っておりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞクラッカー

ムスメは今日一日、楽しかったようでかなりご機嫌でした音譜


来年は小学校です。

どんな運動会になるか楽しみですo(^-^)o音譜