最近のムスコ | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

最近のムスコです~合格


我が家にはもうすぐ6歳になるムスメがいるのでおもちゃはままごとやぬいぐるみばかり・・・。

当然、ムスコの遊びもままごとをしたり、ぬいぐるみを抱っこしたりと言うような感じになっています(;^_^A汗


が、ようやく乗り物系に目覚めたようで良く電車で遊ぶようになりました~電車

昔、ガシャポンで集めたおもちゃですラブラブムスメに組み立ててもらっています。

これから電車で遊ぶ時は線路を組み立てるのが大変だぁ~~~(^_^;)あせる



そんなムスコにコストコで買ったブドウを枝ごとあげてみると・・・

1つずつ取っては食べて取っては食べて・・・って言う風にするのかと思いきや、

枝から実を全部取ってしまい、お皿に入れてから食べていました。

几帳面なのね(^_^;)

エプロンがピンクなのはムスメのを使っているからです汗