運動会前日 | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

明日はムスメの幼稚園の運動会です~クラッカー


今日はゆっくり家で遊んで早めに寝かせて・・・

と思っていたら幼稚園から帰ってきて即お友達と公園へ~走る人

結局私とムスコと一緒に5時過ぎまで3時間ほど公園で遊んでいました(-"-;A汗


帰ってきてから泥だらけになっていたので即効お風呂温泉

すぐ晩御飯割り箸


8時過ぎに子供達を寝かしつけたら、

案の定私も一緒に1時間ほど寝てしまいました・・・ぐぅぐぅ


10時前から明日のお弁当の用意をしました。

明日の朝早くに起きれそうにないので全部作っちゃいました~(^▽^;)あせる


お昼ご飯の時間が30分くらいしかないので食べきれるか不安ですがこんな感じになりました~ラブラブ


矢印 卵とハムおにぎり・ハートかまぼこラブラブ


矢印 鶏の竜田揚げ・ハム巻きポテトサラダ音譜


矢印 きゅうりちくわ・チーズちくわ・うずらたまごヒヨコ

  さつまいものきんぴら(ゴマをかけるの忘れちゃいましたあせる


矢印 ひまわりソーセージ・ハム巻きポテトサラダ

  人参・蓮根・ゴボウの煮物ヒマワリ


今回のデザートはみかんですオレンジ


お弁当も出来たことだし、もう少し用意して寝ま~すo(^▽^)o音譜