イオンモールへ行きました | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

今日は午後からダイヤモンドシティ 改め イオンモールに行ってきました 自転車


目的は「ランドセル」の下見だったのですが・・・


ムスメの3can4on普段用のジャケット(\4,900)

GAPでレギンス(\1900)、カットソー(\2,400)を購入~音譜


スターバックスでお茶して・・・
TS290374.JPG
ムスメ矢印キッズオレンジジュース\200・シュガードーナツ\170

ワタシ矢印アイスラテ(ショート)\310・クランブル栗ケーキ\420


イオンランドセルを見て・・・

矢印 ハート仕様がなかなか可愛い~ラブラブ


トイざらす
でひと遊びして帰りました 自転車


最後に寄ったトイざらすでムスコを追いかけていたので疲れました・・・(-。-;)汗

そろそろ私も服が欲しいなぁ~・・・ワンピース

もっとゆっくり見れたらいいのに・・・(ノω・、)汗ちぇ


 ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン   ハロウィン


水溜りでバシャバシャすることを覚えたムスコですが・・・

昨日も公園で入っていました。

ムスメが小さい頃に履いていたキティちゃんの長靴を履いて kitty
この後、バランスを崩してこけてしまい泥だらけになってしまいました・・・ガクリDASH!はぁ