1歳6ヶ月になりました | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

早いものでムスコも1歳6ヶ月になりました~晴れ

お風呂のふたを身体に巻いて巻き寿司状態になるのがお気に入りらしいラブラブ

足はますます速くなり、お店に入ると即逃亡走る人DASH!

後ろから私が追いかけるとムスコはキャッキャッと喜びながら小走りで逃げます(;´Д`)ノあせるまって~


今日は昨日の運動会の疲れもあって(私だけ汗)家の中でまったり過ごしていたのですが、

夕方雨が上がったので外で遊びました。


ムスメが長靴を履いて水溜りをバシャバシャあせる


それを見ていたムスコは案の定・・・
TS290370.JPG
入っちゃいました(-"-;A汗やっぱり・・・


ムスコ用の長靴を持っていないのでサンダルを履かせていたのでよかったのですが・・・。

ムスコは当然大喜び音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

道行く人も笑いながら通って行きました汗


その後ムスメはシャボン玉を水溜りいっぱいにして

それをムスコが潰して遊んでいました。

TS290372.JPG

これから水溜りを見ると入っちゃうんだろうなぁ~・・・。