今日のごはん | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

またまた久しぶりに今日の我が家の晩御飯です~割り箸


チューリップオレンジさんまの蒲焼

チューリップオレンジトマトサラダ

チューリップオレンジかぼちゃコロッケ

チューリップオレンジ冷奴

チューリップオレンジごはん・豆腐のお味噌汁



初さんまです~うお座

さかなを食べるのがあまり得意ではない私・・・(;^_^A汗


今回は3枚におろしてあるので食べやすく、皮も香ばしく焼いておいしく頂きました音譜

もちろん子供達も食べてました。


かぼちゃコロッケは子供達も大好きラブラブ

小さめに作って大皿に盛っちゃいました。


ごちそうさまでした~(^人^)音譜