明日から幼稚園♪ | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

夏休みが終わり、やっと幼稚園が始まります~合格


ムスメはうれしいような悲しいようなそんな感じで夏休み最後の日を過ごしてました。



長い夏休みもチョコチョコおでかけしたり、習い事で忙しい毎日でした(^_^;)あせる


学生の時はうれしかった夏休みも母親になると大変だ~。



この度、新しく上靴を買いましたくつ


早くも19cmビックリマーク

18.5cmと迷ったのですが、大きいほうが良いと言うので・・・。


毎回、可愛い上靴にして欲しいとリクエストされます。


今回はハートのビーズを買ったのでつける事になりましたドキドキ

水色の帽子は幼稚園でかぶっている帽子です。

こちらはキティちゃんのアップリケ kitty


クラスのお友達もいろいろ工夫して可愛くしています。


これでムスメも満足してくれるかなぁ~音譜