西猪名公園ウォーターランド | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

夏休みが終わりムスメの幼稚園が始まりましたが、

今週いっぱいは午前保育なのでイマイチ一日のペースがつかめない私・・・

(><;)あせる


毎日バタバタしています。



今日の午後は何も予定が無かったのでムスコのお昼寝が終わってから近くの


西猪名公園ウォーターランド


に行ってきました~自転車

(以下携帯の画像なので見にくいです汗


TS290325.JPG

我が家から自転車で15分くらいの所にあります。

近いのにあまり行った事が無くて3年半ぶりに行きました(;^_^A汗

料金は夏休みが終わったので安くなっていましたチョキ


4歳以上 200円 (夏休み中は300円)


午前中はお天気が良かったのに午後からは曇り空でしたくもり

TS290335.JPG

トンネルや滑り台、噴水、仕掛け遊具などあります。


安いので夏の間はいつも混んでいますが、

今日は人も少なくてよかったです合格


矢印こんな小川のようなところもあるので小さな子供でも遊べます。


TS290334.JPG

矢印左奥にウォータースライダーがあるのですが、

夏休み期間中のみだったので残念ながら今日はやっていませんでした。




一通り遊んだところでおもちゃを持ってきていたので子供達は水遊び~プール*

ML_TS290331.JPG

大阪空港が近いので着陸直前の飛行機がたくさん頭上を飛んでいました飛行機

TS290342.JPG


おやつタイムをはさんで2時間半ほど遊びました。


大きなプールは無いのでムスメはちょっと物足りなさそうでしたが、

それなりに楽しんだようでした音譜


来年は夏休み中に行こうと思いま~す(^-^)/ラブラブ