今日のごはん | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★


今週は体調を崩してからイマイチごはんを作る気になれず・・・


お昼はムスメとミスドで済ませました(^_^;)汗


晩御飯は・・・

雪の結晶エビフライとオクラの肉詰め

雪の結晶生ハムとかぼちゃのサラダ

雪の結晶茄子と豆腐のお味噌汁


でした。

揚げ物は出来たものを買って家で揚げました(汗


ダンナに


「何や、家で作ったんとちゃうんか~」


と言われてしまいました(´□`。)あせる許して。


生ハムはお正月用にとコストコで買ったものが残っていたので大根と貝割れ大根を巻きました。

かぼちゃのサラダは昨日の残り物。


後はyorishanさん おススメの


ぶーぶー三宮一貫楼の豚まん(1個140円)ぶーぶー


ちょうど、近くの百貨店の催しで売っていたので買ってきましたチョキ



蓬莱の豚まんもおいしいけどこれもお肉がジューシーで皮も柔らかくておいしかったです(*^▽^*)ラブラブ


yorishanさん ありがと~虹


ごちそう様でした音譜(^人^)音譜