えべっさん | もも Life♪

もも Life♪

子供達の成長記録と日々の出来事をちょこっと★

昨日の夕方からダウンです~(ノ◇≦。)あせる


ここ2~3日、ムスコに夜中何回も起こされるのでほとんど眠れません・・・。


「夜泣き」ってほどのものでは無いんですが。


昨日は子供達と一緒に夜8時には布団に入って10時間程寝たのですが、

やっぱりムスコが泣いてチョコチョコ起こされるので寝た気がしません。


今日もさっき子供を寝かしつけて一緒に2時間ほど寝ました~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぐぅぐぅ



そんな中、昨日、近所の十日えびすに行って来ました。

夜は行列が出来るほどのすごい人なのですが昼間はかなり空いています。


TS290168.JPG

別に商売をしている訳ではないので、もちろん目的は出店ですチューリップ赤


ダウンムスメは定番のスーパーボールすくい(\400高いビックリマーク)とわたあめ(\500)を買いました。



ダウン私はプチたい焼き(10個\500)を買って食べました(*^▽^*)音譜



そして今日もまた行って来ました。


ダウン今日はベビーカステラ(\500)と姫りんご飴(\200)を買って帰りました。



ここに来る前にスターカット(1,000円)で散髪してきたのですが、

クレラップのCMに出てくる女の子みたいになってしまいました(;´▽`A``あせる

思ってた髪形とチョット違うんだけどな~。

ボブにしてって言ったはずなんだけど・・・。


神社近くの幼稚園の園庭が開放されていたので少し遊んで帰りました。